「2PM」ウヨン、「少年ファンタジー」を終えて…“プロデューサー様、ご苦労さまでした”


グループ「2PM」のウヨンが、プロデューサーを務めたMBCのサバイバルオーディション番組「少年ファンタジー~放課後のときめき2~」を終えた。

9日、「2PM」の公式Instagramには、「ファンタジー少年たちにあたたかい助言を惜しまないで、すべてのもの一つ一つ心から接することが感じられたチャン・ウヨン プロデューサー様、ご苦労様でした。 #私たちの #木曜日の夜を #責任を負った #🐣 #アン曜日は #続きます #レトゥスタグラム」という文と、写真数枚が掲載された。


写真には、素敵なビジュアルのウヨンプロデューサー様の姿が写っている。

写真を見たファンたちは、「チャンPD様、お疲れさまでした」、「イケメ~ン」、「ウヨン、カッコいい」、「ブラックウヨン、めちゃイケメン」などのコメントを寄せた。

一方、ウヨンは、日本でソロコンサート「WOOYOUNG(From 2PM) Solo Tour 2023」を、5月24日の福岡を皮切りに、28日に横浜、6月3日に東京、6月10、11日の大阪まで、日本4都市で計5回公演を開催します。








関連記事

2023.06.10