「悪魔たち」俳優チャン・ドンユン、人生初の悪役に挑戦…残酷なサイコパス殺人鬼に変身


「悪魔たち」チャン・ドンユンのキャラクタースチールが公開された。

映画「悪魔たち」は検挙の瞬間、互いの体が変わった希代の殺人鬼「ジンヒョク」と刑事「ジェファン」、2人の対決を描いたボディチェンジアクションスリラー。

公開されたキャラクタースチールは残忍なサイコパス殺人鬼ジンヒョク(チャン・ドンユン)の姿を生き生きと描いた。 チャン・ドンユンが演じたジンヒョクは連続殺人を日常的に行う殺人鬼だったが、計り知れない理由で刑事ジェファン(オ・デファン)と体が変わる人物。その後、刑事の体で現れ、自分を裏切って危機におとしいれた同僚たちを捕まえるために殺人鬼の体を持ったジェファンを脅迫し始める。

今回公開されたキャラクタースチールは息の詰まる追撃戦、激しい検挙の瞬間など多様な場面を通じて殺人鬼ジンヒョクの残酷で野生的な姿を生々しく描き出した。

「悪魔たち」でサイコパス殺人鬼に変身したチャン・ドンユンが人生初の悪役演技に挑戦する。これまで多様な作品を通じて善良で温かい姿を見せてくれた彼が、今回の作品では今まで見ることのできなかった冷ややかで残酷な顔を披露する予定だ。キャラクターに没入するためにヘアスタイルやメイクにスタイリングまで完璧なメイクオーバーを試み、180度変わった姿で映画の完成度を高めたという噂だ。ここに無慈悲なサイコパス殺人鬼と殺人鬼に体を奪われた刑事という設定から始まった渾身の1人2役熱演を繰り広げたという点も期待を集めている。

チャン・ドンユンのキャラクタースチールを披露した「悪魔たち」は7月5日に公開予定だ。

WOW!Korea提供

2023.06.10