グローバルボーイズオーディション番組 『少年ファンタジー~放課後のときめきシーズン2~』 第2回順位発表式で、トップ3に日本人のヒカリがランクイン!

「ABEMA」で日韓同時、国内独占無料放送中のグローバルボーイズオーディション番組
『少年ファンタジー~放課後のときめきシーズン2~』
第2回順位発表式で、トップ3に日本人のヒカリがランクイン!
「1位じゃなかったら全て同じ」笑顔の裏に秘めた野心も炸裂



新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」は、2023年4月27日(木)夜10時より、グローバルボーイズオーディション番組『少年ファンタジー~放課後のときめきシーズン2~』の第5話を日韓同時、国内独占無料放送いたしました。

4月27日(木)に放送された#5では、2学期のオーディションとなる“ビジュアル審査”を終えた42名のメンバーの中から次のステージに進むことができる38名とその順位が発表されました。
先週の放送回では、入学評価時からそのビジュアルの高さで注目を集める日本人のヒカリがBTSの弟分であるTOMORROW X TOGETHERの楽曲「CROWN」でパフォーマンスを披露。実力不足から中間評価で「本番にミスしないか心配」と厳しい指摘を受けますが、メンバーの力を借りながら夜遅くまで個人練習に挑むなど、本番に向けて必死に努力し本番のステージでは、プロデューサー陣もヒカリを高く評価。視聴者からも「笑顔に沼る」「ヒカリ可愛すぎる!」などコメントが殺到し、ヒカリはこのステージで見事1位を獲得しました。

36位から続々と順位が発表され、残すはTOP3のみ。会場中に緊張が走る中、3位でヒカリの名前が発表されるとヒカリは微笑みながら立ち上がりほかのメンバーたちと抱き合います。
TOP3という素晴らしい順位を勝ち取ったヒカリは、「投票してくださってありがとうございます。
もっと頑張って更にかっこいい姿をお見せします。ありがとうございました」と深くお辞儀をしました。
周りのメンバーたちは笑顔でヒカリの順位を喜びますが、ヒカリ本人は最後までどこか表情が硬く「1位じゃなかったら僕にはすべて同じです。1位になるためもっと頑張ります」と、笑顔の裏に秘めた野心をのぞかせました。


◆第二回順位発表式
1位:ホン・ソンミン
2位:ユ・ジュンウォン
3位:ヒカリ(日本人)
4位:ソウル
5位:リン・チ
6位:サンタ
7位:カン・デヒョン
8位:ムン・ヒョンビン
9位:テソン
10位:オ・ヒョンテ
11位:ヤヤ ※怪我のため辞退
12位:キム・ウソク
13位:カン・ヒョンウ
14位:キム・ギュレ
15位:ユウマ(日本人)
16位:カン・ミンソ
17位:イ・ハンビン
18位:ティケイ
19位:チン・ミョンジェ
20位:ケイダン
21位:クム・ジンホ
22位:ヒカル(日本人)
23位:ナム・スンヒョン
24位:ハヤト(日本人)
25位:シリュウ(日本人)
26位:ファン・ジェミン
27位:ハ・ソクヒ
28位:キム・ギュヒョン
29位:アイバン
30位:カン・イラン
31位:ポク・ダニエル
32位:キム・スンジュン
33位:ソ・サンウ
34位:キム・ボムジュン
35位:キム・デヒ
36位:チョン・ドゥンヘソル
37位:ソン・デゥヒョン
復活枠:パク・ヒョングン(2学期のメインプロデューサー・ウヨンにより脱落メンバーから救済)

(2ページに続く)

関連記事

2023.04.28