「少年ファンタジー」ヒカリからハヤトまで…日本でも爆発的な人気

「少年ファンタジー」の日本参加者たちが母国である日本で爆発的な人気を集めている。

3月30日からMBC「少年ファンタジー~放課後のときめきシーズン2~」(以下「少年ファンタジー」)が放送される中、日本人参加者のユウマ&ハヤト&ヒカリ&ヒカルが韓国だけでなく日本でも「少年ファンタジー」人気を牽引している。


元サッカー選手のヒカリをはじめ、元フェンシング選手ヒカルのほか、ユウマとハヤトは「少年ファンタジー」でエースに挙げられているだけに、日本ファンの応援と関心も熱い。4人とも完璧な実力とビジュアルでグローバルファンの心を捉えている中、自国の参加者に向けた投票熱もやはり回を重ねるごとに熱くなっている。

日本のコミュニティをはじめ、韓国内のコミュニティでも彼らに対する熱狂的な反応があふれているのはもちろん、今後彼らがどんな活躍を繰り広げるか期待を集めている状況だ。


今年7月、日本公演で日本のファンを招待する予定だ。放送開始前から制作会社側は「7月中旬、5000席規模の東京国際フォーラムでファンコンサートを開催する」と明らかにした。

このような状況にユウマ、ハヤト、ヒカリ、ヒカルがミッションを重ねるたびに可能性と成長ストーリーを完成させ、今後の成績と歩みに対してさらに注目が集まる。

「少年ファンタジー」は毎週木曜日午後10時、MBCと日本の配信サイトABEMAで放送される。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.05.02