「少年ファンタジー」ホン・ソンミン、脚の負傷でも1位…「メンバーに申し訳ない」と涙



ホン・ソンミンが涙を見せた。

4日に放送されたMBC「少年ファンタジー放課後のときめきシーズン2」では、ポジションバトルが描かれた。

この日の放送で「REALLY REALLY」チームが一番最初にステージを披露することになった。ステージの後すぐに順位が公開された。このときホン・ソンミンが涙を流しはじめた。


これにミンホ(SHINee)は、「悔しさが大きくて悔しさの涙ではないかと思うが、とてもうまくやったとお伝えしたい」と話した。結果はダンスポジション1位、ホン・ソンミンだった。ホン・ソンミンは「全チームにとても申し訳ないのが、僕がダンスポジションでリーダーをしているにもかかわらず途中で踊ることができないくらい深刻な負傷があった」とし、「チームのリーダーとしてもう少し息を合わせなければならなかったのに、そのような部分でうまく踊れなかったし、もう少し良いステージを作れなかったのが申し訳なく悔しいのだと思う」と話した。

WOW!Korea提供

2023.05.05