「少年ファンタジー」ユ・ジュンウォン、フォーカス映像がSNSで大人気…「グローバルスター誕生の予感」

ユ・ジュンウォンがMBC「少年ファンタジー~放課後ときめきシーズン2~」(以下「少年ファンタジー」)3学期ミッションのステージフォーカスカメラでSNSを熱くしている。

ユ・ジュンウォンは4日午後10時に放送された「少年ファンタジー」のモンスターチームでステージを飾り、強烈なオーラでグローバルファンの心を虜にした。


ユ・ジュンウォンは圧倒的なパフォーマンスと完璧を上回るダンスラインで現場を感嘆に染めたのはもちろん、舞台直後プロデューサージニョン(B1A4)に「舞台掌握力が半端ない」と絶賛された。

ユ・ジュンウォンの舞台密着カメラ映像もSNSを通じて爆発的な反応とともに熱い話題を集めている。

特に、韓国のみならず世界各国のファンがユ・ジュンウォンのビジュアルと実力について絶賛するだけでなく、再生数もやはり速い速度で上昇している。 制作会社ファンキースタジオ関係者は「『ユ・ジュンウォン波及力』をそのまま証明している」と説明した。


激しい競争の中、毎回多彩な音楽的スペクトラムとコンセプト消化力ですでに厚いグローバルファンの確保に成功したユ・ジュンウォンであるだけに、今後の歩みがさらに期待を集めている。

「少年ファンタジー」は毎週木曜日午後10時、MBCと日本動画配信サービスABEMAで放送される。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.05.05