歌手IVY、イタリアひとり旅 …「高級ブランドP社が私のためにリムジンを手配してくれた」


韓国歌手兼ミュージカル俳優 IVY(アイビー) が一人でイタリア旅行に出かけた。

IVYは27日、Youtubeチャンネル「IVYTV」に「一人イタリア旅行」というタイトルで動画を掲載した。

その映像の中でIVYは、「私一人でイタリア旅行に行く。本当に一人で行くのかと聞かれたが、本当に一人で行く」と知らせた。

続いてイタリアに到着した彼女はファーストフード店に朝食を食べに行き「イタリア人はエスプレッソをたくさん飲むというが、私も海外に来たらたくさん飲む」と明らかにした。

またIVYは「P社が私のためにリムジンを送ってくださった」として「このようにツアーをさせてくれる。運転手さんもつけてくださって、きょうは一日中運転手さんが私を乗せてくれる予定だ」と説明した。

そして昼食を食べながらシャンパンを添えて「海外旅行では昼酒をたまに飲む。ちょっとリラックスしたくて…興奮度が高くなるため一種の麻酔のようなものだ」と打ち明けた。

それだけでなくIVYはP社本店に行って見学していたところ、「買ってしまった」という字幕が出て笑いを誘った。

WOW!Korea提供

2023.04.28