歌手IVY、5000万円のイヤリング?…「ダイヤひとつでも落としたら奴隷」


韓国歌手IVY(アイビー)がラグジュアリーなファッションを披露した。

IVYは3日、ブランドB社に言及し、B社のために「歌いに来ました」と明らかにし、写真を公開した。 華やかな花飾りが置かれており、B社のロゴが刻まれた壁面を撮った写真だ。

続いて自身の自撮り写真も公開したが、アイビーはB社が「私の舞台のために4億9千万ウォン(約5100万円)のイヤリングを準備してくれました」と明らかにした。 それと共にIVYは「ダイヤひとつでも落ちれば残った人生XXXの奴隷だと思って」と冗談交じりに震えた。


写真の中のIVYはコメントで言及したように、ラグジュアリーなイヤリングをつけて頬づえをついたままほほ笑んでいる。 ダイヤモンドイヤリングの途方もない価格に言葉が出ない。 高価なイヤリングを着用して大きな瞳を輝かせているIVYの美貌も印象的だ。

2005年に歌手デビューしたIVYは「バカみたい」、「誘惑のソナタ」、「こんなことなら」などのヒット曲を作り出した。 現在は「ムーラン・ルージュ!」、「AIDA(アイーダ)」、「ジキル&ハイド」、「シカゴ」などのミュージカルの舞台に上がり女優として活動中だ。

WOW!Korea提供

2023.02.04