歌手IVY、「これほどなら悪霊がついた?」…どれほど好きなブランドなの?


韓国歌手でミュージカル女優のIVY(アイビー/本名パク・ウネ)が格別なブランド愛を表わした。

IVYは6日、「悪魔はプラダを着るが、これほどなら悪霊がとりついた。 エクソシズムをしなければならない」と書いて写真を掲載した。 ブランドP社の服を着用して撮った鏡セルカだ。 グレーのスウェットシャツ姿ではアイビーのさわやかな美貌が目立ち、白い半袖シャツスタイルはアイビーの洗練された魅力が浮き彫りになる。 同僚芸能人たちはアイビーの文に「ぜんぶよく似合うというのが罠」、「昨年のパクソシズムで熱く劇場街を盛り上げたじゃないか… 今度は私も参加するよ」などと楽しく応えた。

一方、IVYは最近ミュージカル「ムーランルージュ!」を通じて舞台で観客と会っている。

WOW!Korea提供

2023.01.08