歌手IVY、セクシー水着でグラマースタイル認証…後姿はアイドル級

歌手でミュージカル女優のIVY(アイビー)が水着姿で反転魅力を公開し、話題になっている。

20日、 IVYは自身のインスタグラムに「ホカンス、これは普通の子です。温水プールで水泳もして夕方には38階の素敵なビューの#ステーキハウスで暴食で仕上げ。 女性3人のおしゃべり旅行」という書き込みとともに近況を盛り込んだ認証写真を掲載した。

公開された写真の中のIVYは、チェジュド(済州島)旅行で、水着を着たまま休暇を過ごしている様子。 IVYは隠せないグラマースタイルを誇示し、ファンを感嘆させた。

一方、IVYは2005年に1stアルバム「My Sweet And Free Day」でデビューした。 現在はミュージカル「ジキル&ハイド」の舞台に上がっている。

また、IVYはSNSでコミュニケーションをとっていて、最近3kg減量を明かし話題を集めたりもした。

WOW!Korea提供

2022.06.20