歌手IVY、40代独身の食事を公開… 「目やにもとってない状態でご飯」


歌手兼ミュージカル女優IVYが近況を伝えた。

21日、IVYが運営するYouTubeチャンネル 「IVY TV」には、「vlog|今日何食べる?| 家で作って食べる | 牛肉ご飯、チーズたっぷりトッポギ、豚キムチ」というタイトルの映像が掲載された。

公開された映像でIVYは「今夜は私が好きなトッポギ」とコンビニトッポギを紹介した。 IVYは「普通の出前よりおいしい。 今日は食欲もなく、面倒」と説明した。

IVYは大きなボールにトッポギの材料を入れた後、大きなウィンナーソーセージ4個、賞味期限が約1か月過ぎた卵を追加した。 モッツァレッラチーズをたっぷりのせることも忘れなかった。 トッポギが完成するとIVYは「大事な我が子」を視聴しながらモッパンを繰り広げた。

続いてIVYは、「昨夜注文した」と言ってニラ、ワケギ、チョコレート、ロールいなり寿司、牛肉、イカの炒めもの、骨なしカルビ、チキンなどを取り出した。

IVYは急いでタルレジャン(醤油ダレ)を作ると、骨なしカルビをこんがりと焼き上げた. ご飯の上に肉を乗せ、ざくざく切ったネギとゴマをかければ完成。 寝巻き姿のIVYは、ぎっしり炊いた白米にタレを混ぜながら食事を始めた。

フライパンに適量の水を入れた後、材料と調味料を入れて作ったイカ炒めも一緒だった。 IVYは「香ばしい牛肉ご飯。ちょっと水っぽいけど辛くてしょっぱいイカ炒めが調和している。タルレジャンもとても香ばしい」と満足感を示した。

釜飯を食べたので次はおこげ。 IVYは「おこげを食べないと寂しい。釜飯を食べたのにどうしておこげを食べないのか。おこげを食べない方法をご存知の方?知っている人はいないですか」と冗談交じりに言った。

(2ページに続く)

2022.02.24