歌手IVY、40代独身の食事を公開… 「目やにもとってない状態でご飯」

ペットのドゥドゥとソン・スンホンがそばを回ると、IVYは白いご飯を渡しながら楽しい時間を過ごした。 しかし楽しそうにご飯を食べていたドゥドゥとソン・スンホンにIVYが「もう食べないで。 二人とも太った」と言うとすぐに席を立ち、笑いを誘った。

次の食事は豚肉とキムチの蒸し物。 IVYは鍋に豚肉を敷いて、よく熟したキムチを乗せた。 砂糖と味の素、粉唐辛子、長ネギ、コチュジャンタレ、牛骨だしを入れて煮れば完成。 IVYは豆腐を少し追加して風味を加えた。

IVYは「目やにも取ってない状態でご飯を食べる。これが幸せだ。キムチ料理さえあればご飯が進む」と満足げに語った。 食事をしながらソン・スンホンがそばに来ると、「ホニ。お姉さんがご飯を食べる度に来て見物する。 ホニも目やにをとっていない」とし、笑いを誘った。 IVYは両手の親指を挙げ、「今日もごちそうさまでした」と満足感を示した。

IVYは2005年に1stアルバム「My Sweet and free day」でデビューした。 現在ミュージカル「シカゴ」、「アイーダ」、「ジキルとハイド」に出演中だ。 最近、YouTubeを通じて「体重がついに50キロ以下に落ちた。でも49.9キロだ。 50キロと変わりない」と明らかにし、話題を集めた。

WOW!Korea提供

2022.02.24