キム・ジュンス、衝撃的な過去の“空港ファッション”暴露に動揺 ”まさか見せたりしないでしょ?“「新郎授業」


キム・ジュンスが、過去の衝撃空港ファッションやボーリングへの情熱など、多様な魅力で視聴者を喜ばせた。

23日に放送されたチャンネルA 「最近の男ライフ-新郎授業(以下、新郎授業)」 6話では、50代シングル男のキム・チャヌとソ・テファのプライドをかけた料理対戦やキム・ジュンスが親友たちと過ごす様子などが次々と公開された。

ジュンスは双子の兄と元ルームメイトのイム・ヨンピル、10年来の親友であるミュージカル俳優ジン・テファとカフェに向かった。親友たちによるジュンスの暴露が始まり、伝説とも言われるジュンスの“空港ファッション”の話題になるとジュンスは動揺した様子を見せた。ジュンスが「まさか(その写真を)見せたりしないでしょ」と心配する中、その写真が公開され、スタジオは笑いの渦に包まれた。その後も親友たちの暴露が続き、イム・ヨンピルは「ジュンスがあまりにもよく連絡してくるので、(僕の)彼女がジュンスの仲を誤解したことがある」と明らかにし、爆笑を誘った。

結婚の話題になると、ジュンスは「結婚しようと思ったらお前たちが隣にいたらダメだ。誰かがスタートを切らなければならない」と爆弾(?)発言をした。ジュンスはMCたちにも「親友たちがみんな結婚したら寂しくなって(結婚)するんじゃないかな」とし、結婚に対する考えを表した。

続いてジュンスと親友たちはアジトのボーリング場に向かい、ボーリング代とノンアルコール飲料をかけた2:2対決に挑んだ。「調子が悪くても160~170くらいは出す」と自信を見せたジュンスは専用ボールまで準備し意気込みを見せた。最初からストライクを出し勢いに乗ったジュンスは両端に残ったピン2本も一気に処理する高度な技術も見せた。

しかし、相手チームが最後にダブルストライクを出して逆転されると、それに動揺したジュンスは最後に7点を出し勝利を逃した。

チャンネルAの観察バラエティ「最近の男ライフ-新郎授業」は、毎週水曜日午後9時20分から韓国で放送される。

関連記事

2022.02.24