キム・ジュンス、3rdミニアルバム「DIMENSION」カバー公開…カムバックに対する期待高まる

歌手キム・ジュンスの3rdミニアルバム「DIMENSION」のカバーが公開された。

ジュンスの所属事務所であるPALMTREE ISLANDは1日、公式SNSに「KIMJUNSU 3rd MINI ALBUM 【DIMENSION】DIGITAL ALBUM COVER RELEASE!」という文と写真を掲載した。

写真には、海の底のような場所に横たわっているジュンスの姿が収められている。海底なのに草花も生えているという神秘的な雰囲気の中でうつろな表情をしているジュンスの姿が印象的だ。

ジュンスの今回のアルバム名「DIMENSION」は、彼が新たに描いていく音楽的な世界観を「次元」というテーマに溶かし込み、これまでジュンスと同じ次元で共にしながらずっと一緒にしてきた人々に真のストーリーテリングで深い共感と感動を提供しようと企画された。最高のボーカリストであり、またひとつの新しいパラダイムを提示するアーティストであるジュンスが今回のニューアルバムに果たしてどのようなコンセプトの曲を収録するのか、グローバルファンとリスナーの好奇心を呼び起こしている状況だ。また、ジュンスの3rdミニアルバム発売とともに記念コンサート「KIMJUNSU 2022 CONCERT 'DIMENSION'」も開催される。

3月中にニューアルバム発売とともにカムバックを予定したジュンスの単独コンサート「KIMJUNSU 2022 CONCERT 'DIMENSION'」は、3月18日から20日まで一山キンテックス第1展示場1ホールで開催される。

2022.03.01