「公式」キム・ジュンス、3月にニューアルバム「DIMENSION」でカムバック…オフラインコンサート開催

歌手キム・ジュンスが、3rdミニアルバム「DIMENSION」で戻ってくる。
ジュンスが自身のアイデンティティが収められた公式ロゴとコンサートタイポポスター、アルバム名を順次公開してカムバックを本格化した。そして今日(21日)真夜にPALMTREE ISLANDの公式SNSチャンネルを通じてジュンスの新しいアルバム名「DIMENSION」と共にコンサートの日程が盛り込まれたタイポポスターが公開された。これまでニューアルバムのコンセプトの情報がなかったため、ポスター1枚だけでもファンの期待を高めている。


ジュンスの今回のアルバム名「DIMENSION」は、彼が新たに描いていく音楽的な世界観を「次元」というテーマに溶かし込み、これまでジュンスと同じ次元で共にしながらずっと一緒にしてきた人々に真のストーリーテリングで深い共感と感動を提供しようと企画された。最高のボーカリストであり、またひとつの新しいパラダイムを提示するアーティストであるジュンスが今回のニューアルバムに果たしてどのようなコンセプトの曲を収録するのか、グローバルファンとリスナーの好奇心を呼び起こしている状況だ。

(2ページに続く)

関連記事

2022.02.21