キム・ジュンス、意外な魅力を大公開 ”カフェだけで7次会、8次会するほど” …親友たちの暴露にタジタジする姿も「新郎授業」

キム・ジュンスの意外な魅力が公開された。

今月16日に放送されたチャンネルAバラエティ番組「最近の男子ライフ-新郎授業」では、ジュンスの日常が公開された。

始めにジュンスは赤のバスローブ姿で登場し、MCのキム・ウォにやホン・ヒョンヒの胸をときめかせた。ジュンスは鏡の前で顔マッサージしながら「歳月のせいか重力に勝てない」とため息をついた。また髪をかき上げながら鏡に映る自身の姿をチェックし始めると、ホン・ヒョンヒは「鏡がうらやましい」とジュンスのビジュアルに感嘆した。

出かける支度を終えたジュンスはカフェに向かった。カフェにはジュンスの双子の兄と親友2人が集まっていた。ジュンスは「週に3~4回は会っている。カフェだけで7次会、8次会をするほど。一緒にいると楽しい」と親交を自慢した。しばらくしてジュンスの過去が詰まった「パンドラの箱」が開かれ暴露が始まる。洗練されたビジュアルとは裏腹にファッションに関心がないというジュンスの面白いエピソートが次々と明かされる。

次話でもジュンスの過去がさらに暴露されることが予告され、次話に対する関心が高まる。

一方、「最近の男子ライフ-新郎授業」は、毎週水曜日夜9時20分に韓国のチャンネルAで放送される。

関連記事

2022.02.17