キム・ジュンス、両親からの質問に結婚から2世計画を公開…「新郎授業」


チャネルAの「最近の男ライフ-新郎授業」でキム・ジュンスが、旧正月を迎え家族団結大会を開催して“コンサート”級の感動をプレゼントする。

韓国で、2日夜9時20分に第3回が放送されるチャネルAの「最近の男ライフ-新郎授業」では、“韓流大統領”キム・ジュンスの実家訪問記第2弾が公開される。

前回の放送で双子の兄キム・ジュノとの仲の良さはもちろん、お酒を一滴も飲まなくても和やかな家族の集いをして熱い話題を集めたキム・ジュンスは、この日本格的な“家族団結大会”に突入する。

まず旧正月を迎えて新年のあいさつと互いの健康を祈って旧正月の雰囲気を出した後、家族たちは“両親vs双子”で分かれて、ガレージ内に用意した卓球場で“お年玉&お小遣集め”のための卓球試合を繰り広げる。

“銭の戦争”で恐ろしい卓球実力を発揮した後、2次戦は家に設置されたカラオケルームに移して、テンションを継続する。 ここでキム・ジュンスとお母さんのユン・ソジョンさんは「カクテル愛」を幻想のデュエットで歌って、“コンサート”級の感動を抱かせる。 そして、キム・ジュンスは、両親のために自身のヒット曲を熱唱、すべての過没頭を誘発する。

あたたかい団結大会を終えた家族たちはおやつを食べながら話を交わす。 そうするうちにキム・ジュンスの両親は「今年、もう37歳になったが、結婚計画はどのように…?」と、奇襲アタック(?)を加える。

これに対しキム・ジュンスは結婚に対する自身の考えを落ち着いて説明した後、「僕が子供をもうけるならば…」としながら、2世計画を具体的に打ち明ける。 果たして名節の“通過儀礼”である両親の結婚関連の質問にキム・ジュンスがどのように答えて危機を打破(?)するのかにも関心が傾く。

一方、大韓民国代表“ワナビー花婿候補”たちの日常を表わすチャネルAの観察バラエティ「最近の男ライフ-新郎授業」第3回は、韓国で2月2日(水)夜9時20分から放送される。

関連記事

2022.02.01