キム・ジュンス、 卓球対決やカラオケで一家団らん…負けず嫌いの一面も「新郎授業」


キム・ジュンスが家族と旧正月を過ごす姿が公開された。

2日に放送されたチャンネルAバラエティ番組「最近の男ライフ-新郎授業」では、ジュンスが家族と旧正月を過ごす姿が公開された。



ジュンスの父親は「息子たちはもう37歳なのに結婚の計画はどうなってるんだ」と質問し、ジュンスは「以前は早く(結婚)したかったが、今はむしろ逆にちょっと余裕ができた。ある程度、僕が何かあきらめたり相手に合わせたりしないといけない部分があると思うが、それをあきらめられるような人がいたら結婚すると思う」と説得した。

ジュンスの家族はお年玉とお小遣を賭けた卓球ゲームを始めた。ジュンスは「僕たちは何をするにしてもちゃんとやる」と負けず嫌いの一面を見せた。両親のプロ級の攻撃に点差がますます開いた。ジュンスは得点すると喜ぶ自分の姿に「なんか醜いな」と恥ずかしそうにした。その後、カラオケルームに移動し家族でカラオケを楽しんだ。ジュンスは コンサート級のステージを披露したり母親とデュエットで感動を与えた。

2022.02.03