キム・ジュンス、娘のためにコース料理を作るイ・スンチョルの姿に感動 “最高の授業だ”「新郎授業」


キム・ジュンスとヨンタクがイ・スンチョルの姿に感嘆した。

今月16日に放送されたチャンネルAバラエティ番組「最近の男子ライフ-新郎授業」ではメンターのイ・スンチョルに感嘆したジュンスとヨンタクの姿が放送された。

イ・スンチョルは、娘とスキー旅行を楽しんだ。山頂から滑る最上級者コースを見た共演者たちは「うわ!」と驚いた。「幼い時から生涯できる運動を教えることが大事」とし、「お父さんが知らないと子供に教えられない」というイ・スンチョルの教育観にヨンタクは「これが本当の授業」と感嘆した。スキーキャリア30年というイ・スンチョルの滑りを見たジュンスは「上手ですね」と驚いた。

「父が運動が得意だった。野球、スケート、サイクル選手だった」と明かし、「この世を去る時にお金は持っていけなくても思い出は持っていけるので、家族との思い出をたくさん作るようにしている」というイ・スンチョルの言葉にキム・ウォニは「幼い時、父親との思い出があるか」と共演者に尋ねた。ジュンスは「よく家族で旅行した。週末の度に行った。芝生が敷かれたところに」と回想した。

その後、娘のためにイ・スンチョルはオードブルからデザートまでコース料理を準備した。その姿を見たジュンスは「最高のパパ授業だ」と親指を立て感嘆した。

2022.02.17