キム・ジュンス、旧正月を前に実家を訪問… 次男に戻った平凡な日常公開「新郎授業」

「あんな家なら、私の娘をすぐにお嫁にやりたい!」
チャンネルA「最近の男ライフ新郎授業(以下、新郎授業)」では、キム・ジュンスが新年を迎えて家族と会って、ベールに包まれていた「実家」を公開する。
26日(水)夜9時20分に2話を放送するチャンネルA「新郎授業」では、「韓流大統領」であり理想的な婿候補であるジュンスが旧正月を前にして実家を訪問する。初回放送ではモーニングルーチンをはじめ、シャワーシーンなど自身の日常を隠さず公開したのに続き、家族たちとの和同の時間まで公開して視聴者の関心を誘っている。


この日ジュンスは実家に行く途中、1分早く生まれた双子の兄であるキム・ムヨンと愛犬チューを紹介する。特に彼は、兄よりもチューとの出会いをもっと喜びながら優しい笑顔を連発した後、実の兄弟らしい現実的な対話を続けていく。キム・ムヨンが先に、自分に無関心なジュンスの反応について「寂しい」と本音を語るとジュンスは、「性格が違うじゃない」と受けて立った。そんな中で「極と極」のMBTIが自然に明らかになり、みなをうなずかせた。

(2ページに続く)

関連記事

2022.01.25