キム・ジュンス、キレキレパワフルダンスで魅力炸裂 ”もう眠れなくなっちゃった”(動画あり)

キム・ジュンスが、息をのむようなダンスを披露した。

ジュンスは27日、自身のインスタグラムに「踊ってみようか~」という文と共に動画を掲載した。動画には「Turn It Up」を歌って踊るジュンスの姿が盛り込まれている。ジュンスは、黒のベストにネクタイ、スラックスを身につけダンディさを誇り、パワフルなダンスで見る人の目を引きつけている。また続けて「どうしてなくなったんだろう?もう一度~」という文字と共に「Incredible」を歌って踊る動画も掲載した。

これを見たファンたちは、「私にもダンス教えて」「これ見たらもう眠れなくなっちゃった」「キューティーセクシーってこういうものか」などの反応を見せた。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

김준수(@xiaxiaxia1215)님의 공유 게시물

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

김준수(@xiaxiaxia1215)님의 공유 게시물

関連記事

2022.01.27