イ・スンチョル&キム・ジュンス&ヨンタク、“トイレは座って…”…キム・チャヌ衝撃「新郎授業」

「新郎授業」でイ・スンチョル、キム・チャヌ、キム・ジュンス、ヨンタクが「座って小便をするか」をめぐって激論した。
19日午後に初放送された総合編成チャンネルのチャンネルA「最近の男ライフ新郎授業(以下、新郎授業)」では、新郎授業の新入り受講生の日常が描かれた。
唯一の既婚受講生であるイ・スンチョルは「結婚は事実、してからが問題だ。普通妻を配偶者(ペウジャ:学ぼうという意味)というだろう。お互いを学ぼうという意味だという」と助言者として出演することになったと説明した。


ジュンスは「いつ結婚するかはよく分からないが、いつか起こりうるじゃないか。あらかじめ準備していて悪いことはない」と話し、キム・チャヌは「未来の花嫁のために一生懸命授業を受ける」という覚悟を見せた。
今年40歳になったというヨンタクは、「彼女はいないのか」というイ・スンチョルの質問に「実際、会えるルートも…」として「『自然な出会いを追求』するのが良い出会いだが、特に出会えない」と率直に答えた。また「まだ運転免許がない。若い頃からお酒が好きだったので、ちょっとでも運転すれば問題になるかと思って」として「結婚する時はないといけないだろうと思った」と明らかにした。


一か所に集まった4人の受講生は、便座に座って小便をするかどうかをめぐって議論を繰り広げた。ジュンスは「座って」、ヨンタクは「朝は座ってする」、イ・スンチョルも「家では座ってする」と率直な考えを明らかにしたが、キム・チャヌは理解できないと反感を示した。するとイ・スンチョルは「女性が一番嫌う。誰が拭くのか」と主張した。キム・チャヌは「私が拭く。私は綺麗好きだ」と対応して笑わせた。
一方、「最近の男ライフ新郎授業」は、韓国を代表する「理想的な婿候補」イ・スンチョル、キム・チャヌ、ジュンス、ヨンタクが最近の時代に必要な新郎の授業を受けて、素敵な男性になり、良い大人に成長していく観察バラエティで、毎週水曜日午後9時20分から韓国で放送される。

2022.01.19