イ・スンチョル、キム・チャヌ、キム・ジュンス、ヨンタク、「新郎授業」の完ぺきなチームワーク

堂々としたシングルのための楽しいライフスタイルマガジン「Singles(シングルス)」が、多様な年齢の出演陣が結婚に対する各自の考えと現実を共有するバラエティ番組「最近の男ライフ新郎授業(以下、新郎授業)」でひとつになったイ・スンチョル・キム・チャヌ、キム・ジュンス・ヨンタクの団体グラビアを公開した。
すっきりとしたダンディなスタイルの衣装を着て登場した4人は、年齢層も性格も様々な色合いだということを忘れるほど完ぺきなチームワークをアピールした。先輩後輩という仲を越えて親しい友人のように戯れ合うイ・スンチョル・キム・チャヌ、キム・ジュンス、ヨンタクのおかげで撮影の間中笑いが絶えなかったという。カメラの前で柔らかくてカリスマあふれる姿で各自の魅力を存分に披露してきたメンバーたちが、共にする瞬間には素直で親近感溢れる笑顔を発散し、さらに多彩なグラビアを完成したという。


率直さで武装した4人の物語

年齢が近いわけでもなく、だからといって同じ舞台で活動するわけでもないのに、4人はどんな共通点があって一堂に集まったのだろうか?その答えは今夜9時20分に初放送されるチャンネルAのバラエティ番組「新郎授業」で見つけることができる。36年目の国民歌手だが、観察バラエティは初めてのイ・スンチョルは「いくら好きで恋愛を長くしても、いつも一緒に暮らしてみるとお互いに傷つけたりすることも多い。そんな点についてあらかじめ準備して備えることができるように、先輩として助言してあげればいいのではないかと思った」としながら人生の先輩として近づいていきたいという思いを明らかにした。


「トリプルA型と呼ばれるほど気を遣う面があり、日常をそのままカメラに収めるということ自体がぎこちなく感じられる。あまりにもリアルに見せているようで心配」というキム・チャヌ。「初めてのレギュラーでのバラエティ番組だからプレッシャーもあったが、だからこそもっとリラックスした姿のキム・ジュンスをお見せしようと思う。思ったよりそんなに遠くない人であることを知らせたい」というキム・ジュンスも、今回の番組を通じて率直な面を見せることを予告した。韓国の歌謡界に新たな熱風を呼び起こした歌手ヨンタクは、「率直さと共に個人的に不足だと思う部分を少し埋めたい。人生の授業を聞きに行くという思いで取り組んでいる」という言葉で特別な覚悟を伝えた。

(2ページに続く)

2022.01.19