キム・ジュンス&ヨンタク、19日放送!新バラエティ「最近の男ライフ新郎授業」…シャワー場面まで!?リアルな日常公開

チャンネルAの新バラエティ番組「最近の男ライフ新郎授業」が初放送日を19日午後9時20分に確定した。

「最近の男ライフ新郎授業」は、韓国を代表するパーフェクトな男であり、“ワナビー花婿候補”の出演陣が“新郎授業”を受けながら素敵な男、素敵な大人に成長していく姿を描いていくリアル観察バラエティだ。

“36年キャリアの国民的歌手”イ・スンチョルをはじめ、“半百歳ピーターパン”キム・チャンウ、“韓流大統領”キム・ジュンス、“国民のプレ婿”ヨンタクが“新郎授業の受講生”として、自身の日常を赤裸々に公開する。4人の受講生の日常を垣間見ることのできる最初のティーザーが公開され、熱い話題を集めている。


6日に公開されたティーザーでは本格的に新郎授業に参加する4人の右往左往な生活と、彼らを男の世界へと導く最年長イ・スンチョルの合流が描かれた。

まずジュンスが「まだ新郎授業がぎこちないキム・ジュンス」、ヨンタクが「満39歳、歌手ヨンタク」とし、「新郎授業」の受講生1、2号として自己紹介に乗り出した。

続く日常カメラでジュンスは「男として、人として生きていくのに必要なことを満たしていければいい」と感想を伝え、練習室でのプロフェッショナルな姿をはじめ、シャワー場面までサプライズ公開する。 さらに、ピラティス授業に熱心に取り組むヨンタクの日常も公開される。

製作陣は「初めてカメラの前で自身の日常生活を公開するキム・ジュンスとキム・チャンウ、ヨンタクが“ゴットファーザー”イ・スンチョルやキム・ウォニ、ホン・ヒョンヒのサポートを受けながら花壻候補として一段階成長していく姿が描かれる」とし、「今までどこでも見ることができなかった“最近の男”たちのライフと、素敵な男になるプロジェクトを見守ってほしい」と伝えた。

「最近の男ライフ新郎授業」は19日午後、夜9時20分初放送される。

 

2022.01.07