俳優チャン・ヒョク、トーク番組「多数のおしゃべり」スペシャルMCに


韓国俳優チャン・ヒョク(45)が、トーク番組「多数のおしゃべり」のスペシャルMCに抜てきされた。

きょう(7日)放送されるJTBCトーク番組「多数のおしゃべり」でチャン・ヒョクは、MCチャ・テヒョンとともにMCを務める。この日「多数のおしゃべり」に参加するモデルは、グローバルモデルランキングサイト「Models.com」が選定した全世界TOP50に入る韓国人モデルのシン・ヒョンジ、スミン、パク・テミン、そしてKAIST(Korea Advanced Institute of Science and Technology)出身の新人モデル チェ・ヒョンジュの3人だ。

先ごろおこなれた収録には、歌手ユ・ヒヨルの空席を埋めるためMCチャ・テヒョンの親友として知られるチャン・ヒョクが参加した。

チャ・テヒョンから連絡をもらったチャン・ヒョクは「友人から呼ばれたら、どこにでも行く」と話して2人の友情を誇示。これにチャ・テヒョンは「本当は、(キム)ジョングクを呼ぼうかと悩んでいた」と暴露した。すると、チャン・ヒョクは「それなのに、どうして僕?」と返し、さっそく笑いを誘った。

トーク番組「多数のおしゃべり」は、韓国JTBCで放送。

WOW!Korea提供

2022.01.07