キム・ジュンス&チョン・ソナ、「ウエストサイドストーリー」の韓国カバーソングアーティストたちの推薦ビデオ公開(動画あり)

2022年、新しい世界を夢見る人に特別なメッセージをプレゼントする映画「ウエストサイドストーリー」が、韓国のカバーソングアーティストであるジュンスとチョン・ソナの推薦映像を公開した。
スティーブン・スピルバーグ監督の最初のミュージカル映画として世界中の注目を集める映画「ウエストサイドストーリー」は、自分を閉じ込めた環境と運命に順応せず、自分だけの世界を夢見るマリア(レイチェル・ゼグラー)とトニー(アンセル・エルゴート)の愛と勇気を描いた作品だ。


最高のミュージカル俳優ジュンスとチョン・ソナが、「ウエストサイドストーリー」のOST(オリジナル・サウンド・トラック)「Tonight」の韓国カバーソングのアーティストとして確定したのに続き、彼らが伝えた強力な推薦映像に熱烈な関心が注がれている。チョン・ソナは「時代を超越した恍惚なストーリー、魅力的な音楽、ダイナミックなパフォーマンスはもちろん、新しい世界を夢見るすべての人々を応援するスティーブン・スピルバーグ監督のメッセージが込められた作品だ」として「ウエストサイドストーリー」に対する感心を惜しまなかった。ジュンスも「2022年1月、逃してはならない映画」という強力な推薦を伝え、今冬の熱い戦率と感動をプレゼントするミュージカル映画の誕生を期待される。特にふたりは「みなさんの2022年を応援します!」というメッセージで新年の劇場街を訪れる観客に特別なあいさつを伝えて注目を集めている。

(2ページに続く)

2022.01.06