キム・ジュンス、1月中にWeverseコミュニティオープン…グローバルファンとの交流に期待

歌手キム・ジュンスが、グローバルファンダムコミュニティプラットフォーム「Weverse」に入店する。
PALMTREE ISLANDは今日(14日)、「歌手としては愛されるボーカリストで、ミュージカル俳優としては信じて見る俳優になったキム・ジュンスが1月下旬、Weverseコミュニティのオープンを確定した。これまで散らばっていたファンダムのプラットフォームをひとつの空間に集め、アーティストとより積極的で強化されたコミュニケーションをするためにWeverseの入店を決めた」と明らかにした。


ジュンスは今後、Weverseを通じて国内外のファンとより拡張したコミュニケーションを開始する。アーティストも個人のコミュニティを通じてファンとより円滑なコミュニケーションを作っていくことを期待し、Weverse合流を決定した。最近、PALMTREE ISLANDの設立をはじめ、ミュージカルやOST、放送など多方面で活発に活動を続けているジュンスが、今後Weverseと共にどのようなシナジー効果を出すのかに期待が集まっている状況だ。ジュンスは国内外のグローバルファンと緊密に交流し、今後の活動のニュースとともに日常的な姿など多彩なビハインドを公開する計画だ。


PALMTREE ISLANDの関係者も「長い期間、アーティストのキム・ジュンスを愛し大切にしてきたファンのみなさんの声援にもう一度感謝する。アーティストとファンダムのより凝縮したコミュニケーション空間を設けようとする思いで、よりアクセスしやすく便利に利用できるWeverse入店を決めた。今後、アーティストとともにWeverseを通じて作りあげる国内外のグローバルファンの円滑なコミュニケーションが期待される。ファンの積極的で多くの関心をお願いする」と伝えた。
一方、Weverseプラットフォーム入店のニュースを伝えたジュンスは、29日から世宗文化会館大劇場で幕をあけるミュージカル「エクスカリバー」のソウルアンコール公演で観客に会う。

2022.01.14

blank