エプロン姿のキム・ジュンス&ハイヒールを履いたヨンタク、本格的な「新郎授業」の興味深いレビュー

「最近の男ライフ新郎授業(以下、新郎授業)」が、イ・スンチョル、キム・チャヌ、キム・ジュンス、ヨンタクの「新郎授業」の現場をのぞき見ることができる2次ティーザーを公開した。
19日(水)に初放送するチャンネルAの新しいバラエティ番組「新郎授業」は、韓国を代表する完ぺきな男性であり、「理想的な婿候補」である出演者が「新郎授業」を受けて素敵な男性、模範的な大人に成長していくというリアル観察バラエティだ。イ・スンチョルとキム・チャヌ、キム・ジュンス、ヨンタクが「新郎授業の受講生」として自身の日常を隠さず公開する。彼らの人生を見守るスタジオのMCとしては、キム・ウォンヒとホン・ヒョンヒが「ヒ姉妹」を結成して冷徹な「プロ参戦者」として出演する。


これと関連した「新郎授業」4人組の本格的な日常を込めた2次ティーザーが公開され、熱い話題を呼んでいる。まず「新郎授業」を通じてデビュー後初めて観察バラエティにチャレンジするイ・スンチョルは、2番目の娘イ・ウォンさんと一緒の日常を初公開する。ドラマ「トッケビ」の撮影地を訪ねてきたイ・スンチョルの娘は「コン・ユが好き?パパが好き?」という質問に「ホットチョコでも買ってください」と答えて笑わせた。

(2ページに続く)

関連記事

2022.01.12