キム・ジュンス新プロフィール写真公開!カリスマ溢れる存在感、個人事務所の力強い幕開

歌手キム・ジュンスの新しいプロフィール写真が公開された。
ジュンスの個人事務所PALMTREE ISLANDは、公式Instagramに10日午前「新しい 2022年を迎えて、キム・ジュンスの新しいプロフィール写真公開!今年も続く熱心な歩みに多くの期待をお願い致します🙌🏻」という文と共にジュンスの新しいプロフィール写真を公開した。
公開された写真は、ジュンスのカリスマ溢れる存在感はもちろんさらに男性美まで合わさって、独自のオーラを醸し出してる。

ジュンスの白くキメの細かい肌とさらにシャープになったフェイスラインに自信に溢れた眼差がプラスされて、個人事務所の力強い幕開けを感じさせた。

これを見たネットユーザーは「額だけ見てもイケメン」「キム・ジュンス代表さまの髪の毛一本までかっこいい」「代表さまのビジュアルに目を開けることができない ㅠㅠㅠ」など多くの声を寄せている。

これより先にジュンスは昨年11月に、個人事務所を設立し新たな出発を知らせた。

ジュンスは、苦楽を共にしてきたマネジャーと個人事務所「PALMTREE ISLAND」を設立すると発表した。

以前からジュンスは10年以上所属していたC-JeSエンターテインメントを離れ、本格的な独立を知らせていた。

社名である「PALMTREE ISLAND」はジュンスが好きな植物の名前で、アーティストと共にする全てのスタッフが各自の場所で最高の力を発揮できるようにサポートする「快適な場所」を目指す。また「一緒に夢をみながら作り上げる過程が、輝く結実を結ぶその日まで止まることなく進んでいく」という意味をもつという。

PALMTREE ISLANDの関係者は「これまで歌手、ミュージカル俳優としてジャンルを問わず休むことなく走り、愛されてきたジュンスがこれからは自分だけのアイデンティティが込められた個人事務所を運営し、活躍を続けていく」とし、「ジュンスは、これまで積み重ねてきた経験とノウハウをもとに、自ら事務所の全般的な方向性を決めていく。PALMTREE ISLANDと一緒にたくさんの活動を計画し、新たなスタートをきるジュンスに温かい関心と応援をお願いする」と伝えた。

関連記事

2022.01.10