キム・ジュンス“シャワーする姿まで公開されて…放送されても大丈夫?”…「新郎授業」


韓国CHANNEL Aのバラエティ番組「今どき男子ライフ-新郎授業」(以下、「新郎授業」)の“YBライン”キム・ジュンスとヨンタクが、観察バラエティの主人公として「新郎授業」に参加する所感を伝えた。

「新郎授業」は、大韓民国代表“ワナビー花婿候補”の出演陣が、現時代に必要な“新郎授業”を受けて素敵な男、良いおとなに成長していくリアル観察バラエティだ。 プレ新郎候補たちの“メンター”の歌手イ・スンチョルをはじめ、キム・チャヌ、キム・ジュンス、ヨンタクが新郎授業の受講生になって、彼らの日常を一つ一つ分析するスタジオMCにはキム・ウォニ、ホン・ヒョンヒが乗り出す。

これと関連して「新郎授業」の“末っ子ライン”キム・ジュンスとヨンタクが、観察バラエティに参加する所感と覚悟を伝えて初放送に対する期待感をより高めている。

まず“韓流大統領”キム・ジュンスは、「新郎授業」で生涯初の観察バラエティに挑戦することに対して「男として、人間として必要なことを補うことができる時間になるようで、出演を決めた」とし、「番組や舞台でのきちんとした姿と違い、日常では気さくな方だが、その間見せられなかった新しい姿をおもしろく見てくださったらなと思います」と、話した。

引き続きキム・ジュンスは、「朝起きて“ぼーっ”として、シャワーする姿まで公開されてとても恥ずかしくて、『放送されても大丈夫?』と、思った」と、恥ずかしさを打ち明けた。

最後に彼は「放送を共にすることになったイ・スンチョルさん、キム・チャヌさん、ヨンタク兄さんたちと、新しい縁を結ぶことになり気分のいい予感がする」とし、「4人の男のちょっと変わったケミストリーを期待してほしい」と、頼んだ。

制作スタッフは、「『新郎授業』を通じて“YB(ヤングボーイ)ライン”を結成したキム・ジュンス-ヨンタクコンビが、“OBライン”イ・スンチョル-キム・チャヌと相克の相性で、想像以上のケミストリーと熱いチームワークをプレゼントするだろう」としながら「個性の強い4人の色とりどりな日常探求をはじめ、素敵な花婿候補であり男として成長する過程まで、笑いと感動があふれるバラエティになるだろう」と、語った。

「今どき男子ライフ-新郎授業」は、韓国で19日午後9時20分に初放送される。

関連記事

2022.01.15

blank