2AM、「知ってるお兄さん」に完全体で登場!!…“声楽部を作りにきた”

完全体で戻ってきた2AMが、「知ってるお兄さん」に出演する。

きょう(15日)韓国で放送されるJTBCの 「知ってるお兄さん」には、2AMが転校生で登場する。 7年ぶりに完全体で集まって、さすがなヴォイスカラーを誇った2AMは、バラードグループらしく甘美な歌をプレゼントするのはもちろん、センスあふれるトークと瞬発力でバラドルの面を見せる予定だ。

2AMのメンバーは「『知ってるお兄さん』のメンバーたちと声楽部を作りにきた」と、抱負を明らかにして、声楽部のオーディションで各種テストを進める。

最近、カムバックステージで音響事故にも屈しないで幻想的なハーモニーを聞かせて完ぺきなライブ実力を認証した2AMは、当時の名場面を再演しようとお兄さんたちの前で拍子テストに臨んだ。 だが、テスト中、予想できない状況が広がる一方、老練な2AMまで“メンブレ”を体験させた拍子テストで、完ぺきに合った拍子で皆を熱狂させたお兄さんが登場したというので気になる。

耳のヒーリングをプレゼントするライブから、優れたバラエティセンスまで、多才多能な2AMの活躍が繰り広げられる。

2022.01.15

blank