イム・スロン(2AM)、衝撃暴露「イ・チャンミン、14年間結婚熱望」


ボーカルグループ「2AM」のチョン・ジヌンとイム・スロンが一番先に結婚しそうなメンバーにイ・チャンミンを挙げた。

「2AM」イム・スロン、チョ・グォン、チョン・ジヌン、イ・チャンミンは8日午後に放送されたケーブルテレMBC every1「大韓外国人」に出演した。

彼らに対しキム・ヨンマンは「結婚は誰が先にするのか」と聞き、イ・チャンミンは「実は僕が一番先にしたかった。 でもジヌンが一番先にすると思う」と答えた。

チョン・ジヌンとイム・スロンは「チャンミンさんがむしろ」、「チャンミンさんが一番先に行くと思う」と反論した。

続いてチョ・グォンは「早く結婚してほしいってことじゃないよね?」と冗談交じりに言ったが、イ・チャンミンは「僕はまだ元気だよ」と言って笑った。

イム・スロンは続いて「いつも口癖のように生きている。 結婚したいと言いながら14年目だ」と暴露し、笑いを誘った。

WOW!Korea提供

2021.12.09