キム・ジュンス、「Weverse」に合流…”ファンの積極的で多くの関心を願う”

歌手キム・ジュンスが、グローバルファンダムコミュニティプラットフォーム「Weverse」に入店する。
所属事務所のPALMTREE ISLANDは「歌手としては愛されるボーカリスト、ミュージカル俳優としては信じて見る俳優になったキム・ジュンスが、『Weverse』コミュニティのオープンを確定した。これまで散らばっていたファンダムのプラットフォームをひとつの空間に集めてアーティストとより積極的で強化されたコミュニケーションを分かち合うため、『Weverse』の入店を決めた」と明らかにした。


キム・ジュンスは今後、「Weverse」通じて国内外のファンとより幅広いコミュニケーションを開始する。アーティストも個人のコミュニティを通じてファンとより円滑なコミュニケーションを作っていくことを期待し、「Weverse」合流を決定した。最近、PALMTREE ISLAND設立をはじめ、ミュージカルやOST、放送など多方面で活動を続けているジュンスが、今後「Weverse」と共にどのようなシナジー効果を出すのかに期待が集まっている状況だ。ジュンスは国内外のグローバルファンと緊密に交流し、今後の活動ニュースとともに日常的な姿など多彩なビハインドを公開する計画だ。


PALMTREE ISLANDの関係者も「長時間アーティストのキム・ジュンスを愛し、大切にしてきたファンのみなさんの声援にもう一度感謝する。アーティストとファンダムのより凝縮されたコミュニケーション空間を設けようとする思いから、よりアクセスしやすく便利に利用できる『Weverse』の入店を決めた。今後、アーティストとともに『Weverse』を通じて作り上げる国内外のグローバルファンの円滑なコミュニケーションに期待する。ファンの積極的で多くの関心をお願いする」と伝えた。

2022.01.25