キム・ジュンス、“祝福されて愛される雰囲気の中で結婚出来れば、本当にいい”「新郎授業」

「理想的な婿候補」の意外な日常に、視聴者も関心爆発!
チャンネルAの新しいバラエティ番組 「最近の男ライフ新郎授業(以下、新郎授業)」が出演者の日常をひとつひとつ公開して視聴者の心を引きつけた。
19日に初放送したチャンネルA「新郎授業」は、平均3.1%(ニールセンメディア有料放送世帯基準)の視聴率を記録して快調なスタートを切った。どんなバラエティでも見られなかった「新郎授業」の受講生たちが、独身男性としての日常をすっきりはっきり公開して視聴者の共感と反応を引き出した。


キム・ジュンスは、家ではなくホテルでひとり起床した。地方で行われるミュージカルの公演のために1日早く出発したのだ。朝起きるとすぐにのどに良いキャンディを食べて、アイスアメリカーノ4杯を飲んだジュンスは、シャワーを浴びた後で洗面台の水気まですっきりとふき取る様子できめ細かい魅力を発散した。しかし、いざ外出をするときは自身の荷物をバッグではなく紙袋に押し込んで笑わせた。


スタッフと移動中のジュンスは「祝福されて愛される雰囲気の中で結婚出来れば、本当にいい」として、「私はいつごろ結婚することになるか…」と複雑な心境を見せた。ミュージカルのリハーサルが終わった後、同僚俳優のソン・ジュノが彼の待合室を訪問した。ソン・ジュノはジュンスの親友らしく、朝起きた夫婦げんかの話をして悩みを打ち明けた。ジュンスは「各種相談専門」として、優しく女心を代弁して助言した。これと共に続いた予告映像では、ジュンスが新年を迎えて実家を訪問し、エプロンをしたままお正月の食べ物に挑戦する様子が収められて期待を一気に高めた。
一方、韓国を代表する「理想的な婿候補」が今の時代に必要な「新郎授業」を受けながら、素敵な男、立派な大人に成長していく「新郎授業」は、毎週水曜日夜9時20分に韓国のチャンネルAで放送される。

関連記事

2022.01.20