キム・ジュンス&ソン・ジュンホ、きょう(21日)「2時脱出カルトショー」に出演!ミュージカル「エクスカリバー」代表曲を生ライブで披露

ミュージカル「エクスカリバー」の主人公キム・ジュンスとソン・ジュンホがラジオ「2時脱出カルトショー」に出演する。

21日午後2時に放送されるSBSパワーFM「2時脱出カルトショー」には、ミュージカル「エクスカリバー」の初演から2022年アンコール公演まですべての舞台を共にしたキム・ジュンスとソン・ジュンホが出演して、格別な親交ケミやミュージカルの代表的ナンバーをライブで披露する予定だ。

 

「エクスカリバー」でそれぞれアーサー役とマーリン役を演じる2人は、初演から共にしてきたメンバーなだけに、作品に関する深みのある話から練習の準備過程、近況などを愉快に紐解いていく予定だ。

キム・ジュンスとソン・ジュンホは同日、放送で「エクスカリバー」作品内の各キャラクターの代表曲をライブで披露する。 キム・ジュンスが歌う「いつだろうか」は再公演シーズンで新たに追加された主人公アーサーのソロナンバーだ。 純粋な青年アーサーが希望に満ちた未来を願って、大切な人たちを守ろうとする心を歌った曲だ。

 

ソン・ジュンホは「世界の果て」を歌う予定だ。 該当曲は、望みを達成するために禁じられた黒魔術まで躊躇しないモルガナのことをこれ以上見ておけないマーリンが最後の選択を決心するナンバーだ。ジュンスは特有の清涼ながらも甘美な歌声で、ソン・ジュンホは強烈かつドラマチックな歌声でリスナーの鼓膜を鷲掴みする予定だ。

 

「エクスカリバー」は古代イギリスを背景に王の宿命を持つ人物が混沌を克服して成長していく姿を描いた作品だ。 ジュンスは王になる運命を持って生まれた青年アーサー役、ソン・ジュンホはドルイド教の魔術師であり、預言者であるマーリン役を演じる。29日、世宗(セジョン)文化会館大劇場でアンコール公演が幕をあげる。

 

2022.01.21