ミュージカル女優キム・ソヒョン、「ソン・ジュンホ、付き合って2日後に両親に挨拶に来た」…母の反応は?


韓国のミュージカル女優キム・ソヒョンが夫ソン・ジュンホに対する母親の反応を伝える。

15日午後9時20分に放送されるチャンネルA「最近の男子ライフ-新郎授業」51話ではスピードスケート選手モ・テボムの「外助の日」が描かれる。


この日、モ・テボムは有名ファッションデザイナーである「カティアチョ」のグラビアモデルに抜擢された恋人イム・サランを応援するため撮影現場を訪れる。 控え室に到着したモ・テボムは、用意してきた氷パックと直接作ったお茶などを持って待機し外助に努める。 しかし、何か1ポイントずつ足りず、笑いを誘う。

ところがこの時、ミュージカル俳優のソン・ジュンホが妻のキム・ソヒョンをサポートするために同じ撮影現場に登場し雰囲気を反転させる。 ソン・ジュノは妻のために「完璧」な控え室セッティングを見せるかと思えば、「またどれほどきれいになるの」として熱い鳥肌リアクションを飛ばして撮影現場を明るくした。 これに対しモ・テボムはソン・ジュンホにちょろちょろとついて回りながら「外助ノウハウ」を快速習得する。 その後、イム・サランに習得したリアクションを飛ばしてみるが、これを見守っていたイ・スンチョルは「トルチャンチ(1歳の誕生日祝い)の写真でも撮るのか?」とあきれて爆笑を抱かせる。


グラビア撮影を終えた4人は、一緒にフォーのおいしい店に立ち寄る。 ここでキム・ソヒョンはソン・ジュンホとの結婚ビハインドを大放出する。

キム・ソヒョンは「ソン・ジュンホが付き合って2日後に両親にあいさつしに来た」として当時の母親の反応を伝えるかと思えば、プロポーズの話まで持ち出す。 ソン・ジュノ、キム・ソヒョン夫妻の結婚フルストーリーを聞いたカップルの2人はリアルな反応を見せるが、果たしてモ・テボムが今回の出会いを通じてどんな悟りを得るのか関心が集まる。

WOW!Korea提供

2023.02.15