「ATEEZ」、シカゴの夜を熱く燃やす…初のワールドルアー成功


韓国ボーイズグループ「ATEEZ」が、2022ワールドツアーの初の海外公演を成功裏に終えた。

18日(アメリカ現地時間)、シカゴのウィントラストアリーナで開催された「ATEEZ」2022ワールドツアー「THE FELLOWSHIP:BEGINNING OF THE END」が、シカゴ公演の熱気とともに成功を収めた。

この日シカゴ公演は、2022ワールドツアーの始まりを知らせたソウル公演のように「WONDERLAND:Symphony No.9 From The Wonderland」で幕を開けた。舞台小物に変化を入れ、見る楽しみを加えた。

特に「ATEEZ」は、公演が行われた3時間以上の間、直接英語で疎通した。これにファンたちも韓国語の歌詞をすべて一緒に歌い、ハングルで作られたプラカードを掲げて応えた。

このようにファンと共に呼吸して観客たちの目と耳をひきつけた「ATEEZ」は、今後、アトランタ、ニューアーク、ダラス、ロサンゼルスの4都市での5回公演を通じてグローバル人気の存在感をさらに誇示する予定だ。

「ATEEZ」は、20日(アメリカ現地時間)アトランタのGas South Arenaで公演を行う予定だ。

WOW!Korea提供

2022.01.20