歌手キム・ジュンス&チョン・ソナ、映画「ウエストサイドストーリー」OST「Tonight」のミュージックビデオ公開


2022年、新しい世界を夢見る全ての人に特別なメッセージを送る映画「ウエストサイドストーリー」が、韓国国内カバーソングとして歌手キム・ジュンスとチョン・ソナの特別なコラボレーションで完成した、OST「Tonight」ミュージックビデオを公開した。

映画「ウエストサイドストーリー」は、自身を閉じ込める環境と運命に順応できず、自分だけの世界を夢見る「マリア」と「トニー」の、愛と勇気を描いた作品だ。特別な声を持つボーカリストであり、「信じて見れる」ミュージカル俳優としての地位を確立したキム・ジュンスと、圧倒的な歌唱力をもつ韓国トップのディーバチョン・ソナは、スティーブン・スピルバーグ監督のミュージカル映画「ウエストサイドストーリー」の、韓国国内カバーソングアーティストとして参加すると言う知らせを伝え、話題を集めた。

特に「ウエストサイドストーリー」のメインOSTである「Tonight」は、長い期間全世界で愛された世紀の名曲と呼ばれる曲だ。観客たちの熱い期待の中でついに公開された「Tonight」ミュージックビデオは、2人の幻想的なハーモニーと映画の中の美しい映像美を込め、視線を集める。

オーケストラの旋律に続いてニューヨークの全景から始まるミュージックビデオは、「マリア」の気持ちを歌うチョン・ソナの真っ直ぐなボーカルで一瞬にして心掴まれる。ここに「マリア」に応える様に「トニー」の告白を表現するキム・ジュンスの甘美的な声が加わり、2人の切なく美しいハーモニーが聞く者を圧倒する。

OSTが終わった後にも耳元に残る余韻は、韓国のファンたちにさらに特別な感動を伝え、今回の作品に込めたストーリーをさらに期待させる。キム・ジュンスとチョン・ソナの「Tonight」ミュージックビデオは、「20th Century Studios Korea」公式YouTubeアカウントで確認できる。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.01.15