キム・ジュンスら出演「新郎授業」、公式ポスター公開…彼らに不足なものは?

イ・スンチョル、キム・チャンウ、キム・ジュンス、ヨンタクが集まったチャンネルAのバラエティ番組「最近の男ライフ新郎授業(以下、新郎授業)」の公式ポスターが公開された。
「新郎授業」は、韓国の「理想的な婿候補」である出演者がこの時代が要求する「新郎授業」を受けて素敵な男、模範的な大人に成長していくリアル観察バラエティで、19日(水)夜9時20分に初放送される。


イ・スンチョル、キム・チャヌ、ジュンス、ヨンタクがキャスティングされて熱い話題を集め、彼らの日常を観察するスタジオMCにはキム・ウォニとホン・ヒョンヒが抜擢された。
制作陣が公開した今回の公式ポスターには「新郎授業4人組」の顔の代わりにアニメのキャラクターで表現された「新郎」が登場する。この「新郎」キャラクターは、赤い蝶ネクタイにタキシードを着てかわいい指ハートで女心を誘惑しているようだ。これにきれいなリングと花束、ワイン、運動器具、お茶、フィギュア、ビルなどが「新郎」を取り囲んでおり、「新郎」の優れた才能と能力を見極める。果たしてこんなに完ぺきな「新郎」に不足な部分とは何があるのか。この「新郎」が受ける授業の内容が何なのかに関心が集めらえている。


制作陣は「理想的な婿候補が集まっただけに、放送前から期待と関心がとても熱い。初のティーザー映像が公開されてから半日で『ハート』と『いいね』が2000個以上ついた。韓国の女性たちの関心を一身に受けているイ・スンチョル、キム・チャヌ、ジュンス、ヨンタクが、華やかな経歴ほどに内面も優れた「新郎」になっていく過程を興味深く見守ってほしい。また、4人の想像を超越したブロマンスも大きな笑いを与えるだろう」と明らかにした。
チャンネルA「最近の男ライフ新郎授業」は、19日(水)夜9時20分に韓国で初放送される。

2022.01.10