女優イ・ミンジョン、夫イ・ビョンホンも驚く過去の写真…オ・ユナ「やばい」


女優イ・ミンジョンが生まれながらの美女の威厳を示した。

イ・ミンジョンは5日夜、自身のインスタグラムに「昔の写真を探して…」と過去の写真を放出した。

写真の中のイ・ミンジョンは格の違う「最強の女神」の姿を披露し視線を奪った。 特に、まるで昨日撮ったように今と変わらないビジュアルで驚かせた。

親しい女優オ・ユナは、ハートの目の絵文字や「やばい」と感嘆するコメントを書いた。

ファンも「今撮ったんじゃないですか」という反応を見せ、イ・ミンジョンは「今さっき見つけました」と機知を利かせて切り返した。

また、イ・ミンジョンは「昔の写真を見て思い出すのは、年を取っていくという意味だそうですが、私だけでしょうか」というファンの話に、「年を取っていくことですね」と共感した。

イ・ミンジョンは2013年に12歳年上の俳優イ・ビョンホンと結婚し、息子が1人いる

WOW!Korea提供

2022.01.06