イ・スンチョル、キム・チャヌ、キム・ジュンス、ヨンタク、「新郎授業」の完ぺきなチームワーク

私たちが知らなかったビハインドストーリー

韓国を代表する歌手としてつまずくことなく走ってきたようだが、今もイ・スンチョルは休むことなく挑戦に挑戦を重ねてきた。「新しく作業することには恐れず、私が変わることにも恐れはありません。歌手は他人の言葉をよく聞かなければならない職業だ。そうしてこそ、いつも新しい人に出会え、着実に変化しながら長く歌うことができる」という彼の言葉から、歌手としての固い信念がしっかり伝わる。「燃える青春」に続き、嬉しい復帰のニュースを伝えたキム・チャヌは「放送に復帰したとしても、一夜にして華やかな人生を送るのは本当にドラマや漫画の中でこそ可能なことだいうことを知っている。1日を一生懸命生きたら、ひたすら毎日が今日のようであったらいいと祈る」と率直な思いを表わした。

昨年会社を設立して新しい出発を知らせたキム・ジュンスは、「非常に長い時間放送出演がなかったにもかかわらず、毎回ミュージカルやコンサートの客席をいっぱいに満たしてくれるファンを見るとありがたい。ちょっとでもキム・ジュンスのファンだったことが恥ずかしくないアーティストとして残りたい」という心からの告白をした。歌手兼プロデューサーとして活発に活動しているヨンタクは、「音楽を聞いてまた聞いて、少しずつより良い方向に完成度を高めていく時の喜びは言葉で表現できない。これからもジャンルを問わず様々な場所であいさつすることができるヨンタクでありたい」と意欲あふれる笑顔を見せた。

一方、結婚16年目の親バカとしての日常を見せたイ・スンチョルや、ガールフレンドとの結婚を前にしたキム・チャヌ、快適で率直な姿でファンの期待を集めているキム・ジュンスとヨンタクまで、多様な考えと視点を持った彼らが、共感して成長するバラエティ番組「最近の男ライフ新郎授業」は、今夜9時20分からチャンネルAで初放送される。予想外の愉快な組み合わせで話題を集めた4人の男性は、これまで放送で見られなかった本当の魅力を果敢に見せながら、視聴者の笑いと楽しさを担当する予定だ。
これまで以上に真心で近づいたイ・スンチョル、キム・チャヌ、キム・ジュンス、ヨンタクの4人4様の団体グラビアは、「Singles」2月号と「Singles」のウェブサイトで見ることができる。

2022.01.19