チョン・ヘイン、血が流れる姿もイケメン…限界のないビジュアル

俳優チョン・ヘインが温かいビジュアルをアピールした。
19日、チョン・ヘインは自身のInstagramのアカウントに撮影中に撮ったと思われる写真を掲載した。チョン・ヘインは写真と共に特別なコメントはしなかった。
写真のチョン・ヘインは、頭に血を流している姿だ。チョン・ヘインは穏やかな眼差しでカメラを見つめている。もう1枚の写真では、白いウェディングドレスが展示された窓の前で明るく微笑んでいるチョン・ヘインの姿が写っている。

チョン・ヘインは、はっきりとした目鼻立ちとすっきりした雰囲気をアピールしている。チョン・ヘインのビジュアルが女心を狙い撃ちしている。
一方、チョン・ヘインはJTBC土日ドラマ「スノードロップ」に出演している。「スノードロップ」は、1987年のソウルを背景に、ある日突然女子大の寮に血まみれで飛び込んできた名門大生のスホと厳しい監視と危機の中でも彼をかくまって治療した女子大生ヨンロの時代に逆らった切実な愛の物語を盛り込んだ。

関連記事

2022.01.19