「スノードロップ」チョン・ヘイン&ジス(BLACKPINK)、まるで“ラブスタグラム”お互いに撮り合ってそれぞれのインスタに公開


俳優チョン・ヘインと「BLACKPINK」のジスが、ドラマ「スノードロップ」の撮影現場で撮った写真を公開した。

チョン・ヘインとジスは15日、自身のインスタグラムに「今日はスノードロップする日、今夜10時30分スノードロップ🤍」という文と共に数枚の写真を掲載した。

公開された写真には、チョン・ヘインとジスがドラマの撮影現場でお互いに写真を取り合っている様子が写っています。 ジスがドラマ現場に持ってきたフィルムカメラを利用してチョン・ヘインを撮ってあげ、チョン・ヘインもジスを撮ってあげて、美しい思い出を残した。
二人はドラマの中の女子大の寮の屋上で、本当の恋人のような雰囲気を表わして視線をひきつけた。

現在、チョン・ヘインとジスは、JTBCの土日ドラマ「スノードロップ」でそれぞれイム・スホとウン・ヨンロ役を演じて、恋人役で息を合わせています。

「スノードロップ」は、1987年のソウルを背景に、ある日突然女子大の寮に血だらけで飛び込んできた名門大生スホと、冷酷な監視と危機の中でも彼を隠して治療した女子大生ヨンロの時代を逆らった切ない愛の物語を描く。

2022.01.15