≪韓国ドラマNOW≫「スノードロップ」11話、チョン・ヘインとジス(BLACKPINK)がお互いの気持ちを確認する=視聴率3.0%、あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

16日に放送されたJTBCドラマ「スノードロップ」11話(視聴率3.0%)では、北朝鮮工作員のスホ(チョン・ヘイン)と安全企画部長の娘ヨンロ(ジス(BLACKPINK))がお互いに隠してきた気持ちを告白する様子が描かれた。

スホは北朝鮮からの指令が南側権力者の大統領選挙工作のためのものだったと気づき、父ジルク(チョン・ムソン)すら自分を捨てたのだと知って絶望した。悩んだ末、スホはヨンロとガンム(チャン・スンジョ)、そして寮長(ユン・セア)が閉じ込められている地下室に行き、「私はここで必ず生き延びなければならない。われわれ組織員たちも死なせるわけにいかない」と縄をほどいた。寮長はスホの態度の変化に驚きながらも、政権継続に血眼になっている安全企画部を心配。ガンムとスホはそれでもみんなを助けるためにぶつかる覚悟を見せた。

(2ページに続く)

2022.01.17