≪韓国ドラマNOW≫「スノードロップ」10話、ジス(BLACKPINK)のチョン・ヘインに対する気持ちが揺れる=視聴率2.6%、あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

15日に放送されたJTBCドラマ「スノードロップ」10話(視聴率2.6%)では、スホ(チョン・ヘイン)に助けられたヨンロ(ジス(BLACKPINK))の気持ちが揺れる様子が描かれた。

学生たちが逃げるのを防ぐため寮を爆発させたチョンヤ(ユ・インナ)。爆弾は2階の一部空間でのみ爆発し、スホとチョンヤはどさくさ紛れに人質が脱出できないようにした。爆弾が爆発するとチャンス(ホ・ジュノ)は理性を失い、スホにヨンロをすぐに解放しろと憤怒した。スホはヨンロを休憩室の窓ガラス前に立たせて無事だということを伝えた。

チョンヤは勝手にヨンロの姿をチャンスに見せることにしたスホに怒ったが、スホは「チャンスを落ち着かせて時間を稼ぐのが優先だ」と言い張った。チョンヤはギョクチャン(キム・ミンギュ)に窓の前にいるヨンロが正体をバラそうとしていたら撃ってもいいとこっそり指示した。

窓の前に立っているヨンロは父チャンスに「私たちを助けてください。誰も信じられないんです」と訴えた。チョンヤの指示を受けていたギョクチャンがヨンロに向けて銃を撃とうすると、それに気づいたスホはヨンロを抱きついて倒れた。ヨンロは狙撃手たちの銃弾で血だらけの中、自分を助けるために銃弾に当たったスホを見て気持ちが揺れた。チョンヤはヨンロの頬を叩き、地下室に閉じ込めて一滴の水もやるなと仲間に命令した。

WOW!Korea提供

2022.01.17