【公式】グループ「EPEX」のウィッシュ&アミン&ジェフ、新型コロナウイルスに感染…同事務所の「CIX」らとは動線重ならず


ボーイズグループ「EPEX(イペックス)」のメンバー・ウィッシュ、アミン、ジェフが新型コロナウイルスの感染判定を受けた。

19日、所属事務所のC9エンターテイメントは「EPEX」の公式SNSを通じて、「本日(19日)『EPEX』のウィッシュ、アミン、ジェフが新型コロナウイルスの陽性感染判定を受けた」と明らかにした。

「EPEX」のメンバーたちは全員ワクチンの2回目の接種を完了した状態。同じ所属事務所のアーティストである、歌手のユンナ、イ・ソクフン(sg WANNABE)、ボーイズグループ「CIX」、ガールズグループ「cignature」は動線がまったく重ならなかったと、C9エンターテイメントは伝えた。

一方、「EPEX」は昨年10月に2ndSP「Bipolar Pt.2 Prelude of Love」で活動した。

▲ 以下、C9エンターテイメントの公式立場全文

こんにちは。
C9エンターテイメントです。

「EPEX」のメンバー・アミンが今月18日に軽いのど風邪の症状を見せ、今週のスケジュールなどを考慮して全メンバーが先制的に新型コロナウイルスのPCR検査を行いました。

その後本日(19日)、ウィッシュ、アミン、ジェフが陽性感染判定を受け、クム・ドンヒ、ミュー、ベクスン、エイデン、イェワンは陰性判定を受けました。

「EPEX」のメンバーたちは昨年8月から12月まで、ワクチンの2回目の接種まで完了した状態です。

現在、ウィッシュとアミンは軽いのど風邪の症状だけがあり、ジェフは無症状の状態です。

当社のすべての職員たちは前日、自己診断キットの検査を通じて全員陰性判定を受け、本日午前新型コロナウイルスのPCR検査を受け、結果を待っております。

また当社所属アーティストのユンナ、イ・ソクフン、「CIX」、「cignature」の場合、「EPEX」と動線がまったく重なっていないことが確認されました。

当社は本日以降、「EPEX」のすべてのスケジュールを中断し、保健当局の指針に従い、メンバーたちが速やかに完治できるよう努力を尽くします。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.01.19