「EPEX」、台湾で注目集まる…「2021最大の期待株」


韓国ボーイズグループ「EPEX」が、台湾メディアからの注目を受けて「2021最大期待株」と評価された。

「EPEX」は、26日にオンライン記者会見を開き台湾の有名メディアと対談した。

この日の記者会見には、台湾3大新聞社自由時報、中国時報、連合報をはじめ、Yahoo! 、ETtoday、NOWnewsが参加して「EPEX」とインタビューを行った。

「EPEX」は、インタビューを通じて日常のエピソードから最近発表した2番目のEP「Bipolar Pt.2愛の書」に関する話まで様々なテーマの話を打ち明けた。

また、所属事務所の先輩グループ「CIX」について言及し、「先にデビューした先輩、距離が近いお兄さんとして私たちの活動をたくさん応援してくれている。普段もお互い新曲を出したら気遣ってくれて、最近は先輩たちがご飯も奢ってくれた」と話して温かいエピソードを披露した。

最後に「EPEX」は、「パンデミックが良くなったら台湾をぜひ訪れたい。台湾にいるZENITH(ファンクラブ名)に早く会いたい」とし「今すぐ行けないが、引き続きSNSや映像を通じて台湾のファンの方々とコミュニケーションをとっている。いつかはぜひ直接会いに行くので少し待っていてほしい」とファンに向けた愛情溢れるメッセージも忘れなかった。

WOW!Korea提供

2021.11.27

blank