BTS(防弾少年団)、クリスマスのムードたっぷり…寒さも吹き飛ばす温かいビジュアル

BTS(防弾少年団)のプレビューカットが公開された。
HYBEは27日、公式SNSに「BTS 2021 Holiday Collection: Little Wishes - Preview Cuts」という文と写真を掲載した。
写真には、クリスマスツリーを囲んだBTSのメンバーの姿とソロカットが収められた。メンバーは、クリスマスのイメージたっぷりのあたたかさにあふれたビジュアルをアピールしている。ジンはカーキ系のチャックのジャンバー、SUGAはグリーンのベストとピンクのソックス、J-HOPEのシルバーヘアとツートンジャケット、RMは個性的なプリントのジャケット、ジミンはオールホワイトルックで、Vはおしゃれなチェックのベスト、ジョングクはあたたかいブラウンのコートなどで、各自の個性を生かした彼氏ルックを着こなして、ファンを夢心地にさせている。

一方BTS(防弾少年団)は、11月の歌手ブランド評判で1位に選ばれた。
韓国企業評判研究所が、10月27日から11月27日までの歌手ブランドのビッグデータ1億3456万3056個を分析して、消費者のブランド参加、メディア、コミュニケーション、コミュニティ指数を分析した結果、BTSが1位を獲得した。

2021.11.27

blank