女優ハン・ジヘ、長女ユンスルちゃんのためにクリスマスツリー作りに奮闘「設置だけで3時間30分かかった」


女優のハン・ジヘが近況を伝えた。

ハン・ジヘは27日、自身のインスタグラムのストーリーの「キャキャ、我が家もツリー設置~~。ユンスルと迎える初めてのクリスマス~。キレイなツリーを毎年取り出して12月を迎えよう、#設置するのに死にそうだった」という文とともに動画を掲載した。

公開された写真にはハン・ジヘの家に設置されたクリスマスツリーが盛り込まれた。天井に届きそうな大きなサイズが感嘆をそそる。きらめく小さな電球の数々が美しい。

さらにハン・ジヘは「手で枝を一つひとつみんな伸ばしてホコリを飛ばして引っ掻かれて…ツリーを設置するのが難しくて 大変なことだとどうして話してくれなかったのですか…。ポロリ」と、ツリーを設置して引っ掻いた腕を公開した。

それとともに「高速バスターミナルの地下街に行ってオーナメントだけ数個買えば完成!!  #ユンスルの初ツリー #ツリー設置だけ3時間30 #喉が渇いた」と付け加え、完成されたツリーの写真を再び掲載し、満足感を示した。

ハン・ジヘは2010年に6歳年上の検事と結婚し、ことし6月に結婚11年目で長女を出産した。

WOW!Korea提供

2021.11.27

blank