女優ハン・ジヘ、「イカゲーム」に没頭?「双子妊娠」ソン・ユリとタルゴナ作り


女優ハン・ジヘが双子を妊娠中のソン・ユリ、作家のチャン・マリアとタルゴナを作った。

29日、ハン・ジヘのYouTubeチャンネル「HanJiHye」には「『イカゲーム』に没頭すれば起こること」というタイトルの映像が掲載された。

公開された映像で、ハン・ジヘは 「最初のゲームはタルゴナ作りです。 与えられた道具を利用してタルゴナを作って好きな形にした後、キレイに切り取れば通過です。 では、始めます」という字幕でタルゴナ作りを始めた。

さらに、ハン・ジヘがおたまに砂糖をいっぱい入れて溶かす姿が盛り込まれた。 すでに数回の失敗を経験したかのように、おたまの周りはタルゴナのかけらで汚れていた。 ハン・ジヘが箸をそっと回している間に、どこからか白い手がそっと現れて、タルゴナの欠片を取っていった。 するとハン・ジヘは「失敗したタルゴナを食べる人は誰だ」と非難した。

すると、笑い声とともに「画角に手を入れてきた人は誰」というソン・ユリの声が聞こえた。 ソン・ユリは「つまんで食べたい」と言ってもう一度タルゴナをつまんで笑いを誘った。

その間に砂糖が溶けた。 ソン・ユリは重曹をさっと入れると、「おじさんたちもこれくらいは入れたと思う」と満足げに言った。 ハン・ジヘが急いで箸を走らせると、ソン・ユリは「お、できたみちゃい」と感嘆した。

鉄板にタルゴナをかけながらハン・ジヘは「よし、よし」と感嘆した。 しかし、実際にぎゅっと押した押したが、簡単には落ちなかった。 中途半端な形にもかかわらず、傘の形の枠を付けたが、ガリガリという音だけがしてしまった。 初回は結局失敗に終わった.

そして2回目の挑戦。 ハン・ジヘはもう少し上手な腕前を自慢したが、タイミングを逃してタルゴナを焦がしてしまった。 ハン・ジヘは「誰でもできることじゃない」と言いながら笑った。

続いて3回目の挑戦。 今度のタルゴナは焦げてはいないが、型にこびりついてしまった。 チャン・マリアとソン・ユリは「早くはがした方がよかった」と残念そうに話した。 惜しむハン・ジヘを見ながらチャン・マリアは「イカゲームで生き残るのは難しい」と笑った。 ソン・ユリが「食べてみたい」と言うとハン・ジヘも「食べてみたいのにうまくいかない」と泣きべそをかいた。

タルゴナを作るのは容易ではなかった。 最後の試みも失敗してしまった。 ハン・ジヘは「こうなったらもう死んだのではないか」と聞き、チャン・マリアは「死んだよ、君はもう死んだ」と冗談交じりに言った。

映像の最後にハン・ジヘは、完成したタルゴナの写真とともに「思ったより大変でうまくいかなかった。完ぺきではないが、 家で楽しめた」と感想を伝えた。

ハン・ジヘは2010年に6歳年上の検事と結婚し、今年6月に結婚11年目にして長女を出産した。 ソン・ユリは2017年に同い年のプロゴルファー、アン·ソンヒョンと結婚した。 今年7月に結婚4年目にして双子の妊娠を知らせた。

WOW!Korea提供

2021.10.30